クルマ購入では欲しいオプションパーツがいっぱいあって迷ってしまいませんか? 

 

そんなオプションパーツは最終値引アイテムに最適であり、使わない手はありません!

 

絶対にタダで沢山もらいましょう!

 

読み時間2分です。

あなたが知っている中古車情報は3割だけ
中古車を探すときはネットで調べたり、雑誌などを買って調べることが普通ですが、これは全体の3割だけしか見れていないことをご存知でしたか?
残りの7割は流通段階にあって、一般の人が知ることもなく車が売り買いされているのです。
業者でもない限りはすべての非公開情報を見ることはできませんが、実は最近その一部だけなら見ることができるようになりました!!
現在は無料で使えることもあって、多くの人が使い始めていますから、あなたも今すぐ利用して限定情報を逃さないようにしましょう!

限定情報も見て車選びしたい方はこちら【無料】

ズバット車販売バナー

オプション種類を知ればオマケにできる

オプションには2種類あります。

 

メーカーオプション「高い方=値引不可」 

ディーラーオプション「安い方=値引可能」 

 

ディーラーオプションは販売店が仕入れて装着します。

 

従ってメーカーオプションより安く仕入れられ値引可能、またはオマケ?で付けてくれることもあるでしょう。

 

それと逆にメーカーオプションは生産ライン装着の注文装備であり、値引もオマケもしてもらえません。

 

ただし、ディーラー側も仕入れ高いメーカーオプションでは儲からない、値引もキツイこともあり、値引可能なディーラーオプションをどんどん揃えているが現状です。

 

そんなディーラーオプションのオーディオ&ナビが新車にジャストサイズで取り付けられ、価格も大幅に値引してもらえるのなら何も文句はありません。

 

値引に大きくつながるディーラーオプションのメリット、デメリットをお伝えします。

ディーラーオプションのメリット

ディーラーオプションならこなに多くのメリットがあります。

 

  • メーカーオプションより安く購入できる、
  • 市販品には真似のできないオーダーメイドのフィット感
  • ディーラーオプション購入するナビ&オーディオはディーラー保証で安心
  • クルマ購入時に設定なかったオプションアイテムでも、購入後に取りつけられる
  • 数年経過した車内デザイン変更する場合も、専用パネル、シートカバー、フロアマットが重宝する
  • ディーラーオプションは値引最終戦で使える

ディーラーオプションのデメリット

ディーラーオプションにも1つだけデメリットがあるんです。

 

  • メーカーオプション比較で、そのフィット感が微妙に違う場合がある

 

以上からディーラーオプションのメリットはデメリットより多く割安になる、それが派判明しました。

 

でも、あと一つ「ディーラーオプションが値引に使える」、がありましたね? 

 

チェックしていきましょう!

値引きに使えるディーラーオプション

無料になりやすいオプション  ノースモーカーボックス・ナンバーフレーム・クリーンBOX、持ち込みナビ、ETC取付工賃(下取車から付け替え含め)
割引が大きいオプション  カーナビ・オーディオ・冬用タイヤ・ボディコーティング・サンバイザーシートカバー・フロアマット
割引が難しいオプション ランプ・エアロパーツ・ステアリング・シフトノブ
もらうモノがない時のアイテム  タイヤチェーン・メンテナンスバッグ・JAF入会

 

ディーラーの「もうこれ以上は割引サービスで来ません」、との合いの手が入っても、、最後に「無料サービス品要求」は必ずして下さい。

 

タイヤチェーン、メンテバッグ、JAF入会、 ミニカー、お茶、もらえるモノは全てもらいましょう。
※この時点でハンコ押していません。

 

あとは、燃料満タン納車をお願いして終了ですね(笑)。

 

タイトルが 「ディーラーオプションを値引に使う方法」、でした。

 

従いまして、他の値引には言及していませんでしたがこれらは勿論カットです。

 

納車費用、

車庫証明、

 

必ずお願いしましょう!

ディーラーオプション値引まとめ

車の値引交渉に時間と手間がかかってしまっても、人生で二番目に高い買い物なので仕方ありません、きつと。

 

そんな値引では9月はディーラーの中間期決算になり、車購入の大きなチャンスとなります。

 

ディーラーオプション値引は学んで頂けたので、残るは車本体値引と、ローン金利値引しかありません。

 

アナタが欲しい車をベストプライス購入できることを願います。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

また「車の買い方【119番】」でお会いしましょう!

車ローン審査の予約が始まりました!

低金利ローンは審査が1ヶ月近くと長く待たされることがありますが、今は事前に仮審査をしておくというローンがありますので、長い間審査が受かるかどうかを待つ必要がなくなります。

 

仮審査の有効期限は1年間ですから、申し込んでおいて困ることはありませんし、結局使わなくても無料でキャンセルできます。

 

いくら借りることが出来るのか5秒ぐらいで分かりますので、今すぐ確認してください。

  静岡銀行マイカーローンバナー1
気づいていましたか?
『あなたが良い車を見つけられない理由』

あなたは車選びをしたときに、「良い車がないなぁ・・・」と思ったことはありませんか?

実はこれ、考えてみれば当然のことであり、良い中古車はすでに買われてしまって、あなたは売れ残りのリストを見ているようなものなのです!

中古車を探しているのは、あなただけでなく、しかも一般の人以外にも業者や、また世界的に見ても日本車は人気がありますので、海外の人や業者も目を光らせているわけです。

こういった状況で出来ることといえば、他の人に買われる前の車情報を見て車選びをするしかありません。

流通前の車情報を見ることは、過去において業者だけの特権だったのですが、現在ではその一部をあなたも見ることが出来ます。

もしあなたが車選びで失敗したくないということならば、市場に出回る前の非公開情報を確認して、良質な情報で車選びをしてみてください。

今すぐ「非公開車両」から良い車を探す【無料】

中古車探しサービス

なお、ネット完結で車選びをすることもできます。今の時代は電話でやり取りするのは何かと面倒ですものね^^;

⇒ネットだけで車選びをしたい場合はこちら【無料】